お久しぶりですまたまた久々になってしまった最近は旦那が仕事なくてずっと休みずっと一緒先月も休みばっかりでお給料少なかったのに今月もとか耐えれない…お金ないのにさ…旦那が休みだと良く食べるのよ…3食きちんと食べるの…いい事なんだけどさ笑太るよね~笑今は生理も終わって痩せ期なんだけど旦那と一緒に食べてるからさ←言い訳筋トレだけは続けてるけど中々効果出ない~とりあえず今日も筋トレ頑張ります🤘