またまた久々になってしまった滝汗

最近は旦那が仕事なくて
ずっと休みチーン
ずっと一緒チーン

先月も休みばっかりでお給料少なかったのに
今月もとか耐えれない…
お金ないのにさ…笑い泣き

旦那が休みだと良く食べるのよ…
3食きちんと食べるの…
いい事なんだけどさ笑

太るよね~笑

今は生理も終わって痩せ期なんだけど
旦那と一緒に食べてるからさ←言い訳

筋トレだけは続けてるけど
中々効果出ない~ゲロー

とりあえず今日も筋トレ頑張ります🤘