お久しぶりすぎて、忘れ去られてしまっていますでしょうか……滝汗


てちこさんはとても元気に過ごしておりますデレデレ


最近は本当によくおしゃべりをして、歌まで歌っております



クリスマスはちょっとオシャンティーに❤


トイレデビューもしました👏成功確率は1割💦


愛しのアンパンマンも描けるようになりました👏




自力歩行はなかなか進まず……

つかまり立ちからもなかなか進まず……




身体障害者手帳2級取得出来そうです

年明けGET致します


経口摂取もなかなか進まず……ですが、水分はストローでもコップでも可能なので



ミルクやらいちごオレやらはよく飲みますニコニコ


200mlくらい飲み日もありますニヤリ


身長    80.7cm

体重    9000g




相変わらずピリッと小粒なてちこさんです飛び出すハート




母は大晦日が夜勤明け、正月は元旦のみ休み




……という社畜のように働いております魂が抜ける



消化管の不良はまだ相変わらず引きずっておりますが、メンタルはそこそこ安定してきました👋🏼


少しずつ体重が落ちて、ようやく人並みになったような……👉👈









来年は頑張ってあと3kg痩せたいと思いますニヤリ




なかなか更新できませんが



長〜くゆる〜く見守って頂けたらと思います




今年も大変お世話になりました



来年もよい年でありますように❤