もう6月ですって……

滝汗滝汗滝汗

こうやってあっという間に歳をとっていくんですね




昨日はてちこさんと娘子①を連れて


朝の8時半から県立小児受診





↑「今日はおともの家来がいまつ」





てちこさんは午後から口蓋裂外来とST



娘子①はAPD疑いで初診です👋🏼



諸々娘子①の検査をして、ふとてちこさんの話になりました(耳鼻科ドクターと)


チャージであること
両耳パスして聞こえていること
こちらの外来はかかっていないこと話しました




「ほんとに聞こえてる?補聴器要らないの?」






いらねーよ


イラッとしましたが、平常心平常心





なんやかんやで遺伝科からコンサルかけて


こちらの耳鼻科も受診しないとらしいです






まぁ、そのためにわざわざ来るわけじゃないし


受診してあげても宜しくてよ真顔







↑怒ると何故かがぉー🦁







↑お疲れのご様子なてちこさん



母も疲れましたチーン





……とはいえ、みんな元気に過ごしております



もうすぐ梅雨になりますね



キノコがはえないように気をつけます👋🏼←