昨日は朝イチ県立小児


道中めちゃくちゃ混んで、着くまでに1時間半近くかかってしまいました滝汗


ま、診察には間に合ったから良かったけど



危うく母のトイレが間に合わないとこだった……



洋服着たままの計測で8.2キロ☝️



次回は10月。その時の体重でオペの日程が決まりそう🙌🏼



なんとなく先が見えてきた❗❗








このレインカバーお気に入り❤


なんかつけただけで、セレブ感が‪w




そして午後からは大学病院へ。



リハビリでは、つかまり立ちと伝い歩きの練習






右足が浮いちゃうのと、足首がかなり柔らかいから


装具作るようみたい。



やっぱりリハにはかぼちゃパンツだなニヤニヤ




おしりのフォルムが最高❤ラブ




体重は7.9キロ……💦


発熱してから注入量セーブしてたしなぁ💦




てちこさん


デブ活


再開❗





↑「頑張りまーつ口笛








足癖の良さは母親譲りねニヤニヤ





さて、今日は職場との話し合い



一体どうなる事やら……💦



今から吐きそうなくらい胃が痛いですゲローゲローゲロー