今日は、てちこさんと一緒に担当の保健師さんとの面談に行きました。


ちょっと、最近真面目にてちこさんの将来を考えてみたりしてニコ


本当に子供の可能性は未知数だな〜と


しみじみしてみたり……照れ


去年の今頃は、出来ないことばかりに目がいって


焦りや不安まみれだったけどゲロー


1年経ってみて


相変わらずチビで可愛すぎてラブ


なんだか出来るようになったことばかり



目につくようになって



ウチの子天才なんと違うかな?


……と思うくらいには親バカですニヤニヤ



なので、専門家の人に


客観的に今のてちこさんを、評価してもらうことにしました



療育手帳取れるかどうかはわからないけれど、



一応申請してみましたニヤニヤ





↑てちこさんの今(21:25現在)








↑BBAの歌声注意注意




可愛すぎかっ

画面とコッツンコしてくださいねデレデレハート