ご老体にムチを打ち、行ってきましたよ〜


13トリソミーちゃんの写真展 inユートリヤ






↑写真が曲がっているのは、ダンナの臍が曲がっているからニヤニヤ



受け付けですぐに



「てちこさ〜ん照れ」と声をかけて頂き



「かわいい❤」と言われて



気分を良くしたてちこさんウシシ



人見知り封印して



外面よしこちゃんになりましたウシシ




↑まれちゃんママに撮ってもらいましたニコ


他にも



かほちゃんママ
エイトくんママ
アルマンくんママ
あみちゃんママ
にぃなちゃんママ



などなどたくさんのママさん達に声をかけて頂きましたデレデレ




私もてちこさんに会いましたよ〜って方は



是非名乗りをあげていただいて‪w



そして、ホッコリした気持ちのまま



大学時代の悪友親友とランチへ



てちこさんがスカウトしてきた次女ちゃんに



一年越しでやっっっと会えましたニコニコ




お座りしてパンを食べ
ポーチをかけて歩いて
ちょうだい、いや、の意思表示もしっかり



そっかー、これが1歳児だっけと懐かしくにやり


初対面なのに、



子供たちは全く人見知りもせずニコニコウシシ


周りにつられるように、てちこさんもモグモグもぐもぐ


ちょっとだけ食べましたよウインク


それから


かほちゃんファミリーと、悪友親友も一緒に



すみだ水族館へ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま







↑「水槽いっぱいペチペチしまちたよ爆笑



楽しい時間なんてあっという間ショボーン






↑「高い高いでつね〜ニコニコ



……いやいや、634と記念撮影よニヤニヤ



生てちこさんは


想像以上にまん丸だったかと思いますニヤニヤ



また会おうねキラキラ


てちこさんもゆっくりゆっくり大きくなるからね音譜