今日は運動会の振替休日


娘子②のお友達3人連れて、


オマケに娘子①も連れて


ショッピングモールへ……


娘子②たちは映画へ。



娘子①と私とてちこさんは、カフェへ。



てちこさんのミルク落としつつ、時間つぶし







フードコートでランチして



それから自由行動←またの名を放牧









↑娘子①別人〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私は変わらないはず……



だって二の腕太いままだもん真顔



最近のプリクラ、わけわかめ……滝汗


娘子①に任せっきり


かぁちゃん、お金払う人……ニヤニヤ




そんなこんなで、てちこさんプリクラデビュー爆笑




さて、夕方は娘子①の皮膚科。



予約は100番



今はまだ40番台……滝汗



今日中に呼ばれるのかな……?