平成生まれにはわかんないだろうな。


今日のタイトル。




どこぞの時代の、高貴な身分の人のようニヤニヤ






昨日の朝、お義母さんから電話があった。


「おばあちゃんの心拍が落ちてるって病院から連絡が来たの」






ひと口しか飲んでないコーヒーは諦めて




パジャマから着替えて(AM8時半)←おい



病院へ。






朝ごはんのムースが詰まって、一時呼吸停止したらしい。




……心機能の低下が著しい。



お昼を食べたのはPM2時半。




そんな最中に




月のものがゲロー








BBA体力の限界




今週は県立小児の受診もあるし、




来週は


月曜日    PTAの書類提出で小学校

火曜日  9時→自分の婦人科受診(大学病院)
            14時→娘子①の授業参観

水曜日   9時→県立小児受診
            14時→娘子②の授業参観


木曜日    17時半からPTAの会議



週末でPTA総会の資料の最終確認






週末はばぁちゃんの状態によっては、




病院に付き添いで泊まることになるかもしれないチーン






頑張れ、あたし




負けるな、あたし








↑さっきのおもちゃの使い方   別Ver.
       なんかめちゃビリケン要素高いニヒヒ




そーいえば、入学式ために久々ちゃんと化粧したら




娘子①に



「ママ、パンダみたい」



って言われたよパンダ






↑……パンダ?








↑普段のBBA……SNOW様の加工多少あり









……パンダ?真顔