それは



掃除でも洗濯でもなく……





毎日毎日、午前中のお乳の時間にするあること。






日々の成長記録として、毎日写メを撮り



お腹に顔を埋めて〜




頭の匂いをクンクン酔っ払い



保湿のローションを塗りながら



全身を撫でくりまわし酔っ払い



オムツ交換をして



お尻のプリケツっぷりにノックアウトされる酔っ払い





↑ここまでが日々のルーチンワーク




なんか、文章にすると



タダの変態っぽいニヤニヤ



でも、みんなやってる事でしょ?



もちろん「あー、可愛いデレデレ」連発しながら




今日は、タップリう〇こを拭いてる時に



てちこさんがおしっ〇で洗い流す、っていう
初めての共同作業笑い泣き


かぁちゃんの手、おしっ〇まみれゲッソリ



そんな事故もありましたけど……笑い泣き








たとえおしっ〇被ろうが、


う〇こなびられようが、




可愛いは無敵



あー、スッキリデレデレ