折れた羽
   苦心の末ようやく付けることがてきました❗

 いっぱい失敗した羽があったので、同じ箇所を
 割って プラスチックの特殊接着剤で、
  その部分を付き合わせて接着
  やっとつながったと思って、
  しばらく同じ角度にあわせて様子をみる

  やっぱりまた取れた

  先の重さが、細い割れたところに掛かる
  接着剤では無理😢



    
       ネットで何かないか探してたら、プラスチ
  ィックの補修剤見つけた!

  説明書に従って、接着面を大きくする 
  斜めにカットして接着面を広げる。

  かなりしっかりついたのでいける!

  二時間後見たらちょっと怪しい?
  恐る恐る少し揺らしたらまた折れた❗

  もう無理なのかと思ったので、 
  見た目は二の次、とにかくしっかり
  付けることが先決。 
  アンカーをつけて更に接着面を大きく
  するしかないと腹を据え

  プラリシートを購入 
  白くその面は目立つけど完全接着!


  あとはその部分を隠して素敵にすれば
  何とか元には戻らないけど
  新しいキラリになってくれる

  デコレーションと、新しい細い羽
  
  ちょっと華やかになって
  生まれ変わりました。




  ものは壊れる
  直すのも作る上ではつきもの

  プラスチックの補修ならお任せ!
  色々あったけど
  一つ前に進めたように思います⁉