雪に、UNIQLO&西松屋購入品など♡ | 子供服大好き!プチプラコーディネート♪

子供服大好き!プチプラコーディネート♪

主に娘や息子の子供服のコーディネート、購入したもの、お出掛け情報、グルメ、時々子育てのこと等、気ままに綴っていけたらと思います♪

おはようございますキラキラ

4月なのに雪が降ってます……雪の結晶

3月は下旬までずっと雪がなかったのに、先週くらいからたまに積もるように。
もう雪はいらないわーーー(笑)


でもお二人さんは喜んでます(笑)♡




先日、UNIQLOへ行きました♡
時間があったので少しだけパト♡

このブラウス、好き♡
今季もスタジオサンダーソンコラボがあるのですねー♪


ワンピもさらっと着られてよさそう♡素敵な色でした!!



スヌーピーTが可愛すぎました!!!
刺繍です!
ちなみにチビオにこちらのみ購入しました♡790円とプチプラ!



ウッドストックバージョン♡
これも限定価格になったら買おうかなー♡




プリントバージョンも可愛い!⁉️!





チャーリーブラウンのも限定待ちしようと思ってます(笑)いつものコレクター気質(笑)
100センチからあるのも嬉しいです♡


KIDS ピーナッツグラフィックT(半袖)KIDS ピーナッツグラフィックT(半袖)
790円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

KIDS ピーナッツグラフィックT(半袖)KIDS ピーナッツグラフィックT(半袖)
790円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

KIDS ピーナッツグラフィックT(半袖)KIDS ピーナッツグラフィックT(半袖)
790円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

KIDS ピーナッツグラフィックT(半袖)KIDS ピーナッツグラフィックT(半袖)
790円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


GIRLS スタジオ サンダーソン フォー ユニクロ ブラウス(半袖)GIRLS スタジオ サンダーソン フォー ユニクロ ブラウス(半袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

GIRLS スタジオ サンダーソン フォー ユニクロ ワンピース(半袖)GIRLS スタジオ サンダーソン フォー ユニクロ ワンピース(半袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



UNIQLOでは私の服をメインに購入しました!!

限定価格で990円になっているこのTシャツを♡
クリックしたら限定価格になってます!
ワッフルクルーネックT(半袖)ワッフルクルーネックT(半袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


こちらも同じく限定価格♡
ヨウリュウギャザーT(5分袖)ヨウリュウギャザーT(5分袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


4日までこの価格です♡



こちらの楽チンジャージーデニム、1290円に値下げされてたので買いました♡
オンラインは結構サイズ欠けしちゃってますがアセアセ
デニムジャージーテーパードパンツデニムジャージーテーパードパンツ
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


レギンスも限定価格の790円なので買いました!
リブスリットレギンス(10分丈)リブスリットレギンス(10分丈)
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO




その後GUへ。
GUはパトする時間なかったー笑い泣き

GUでも私と長男の服を買いました!!

袋詰めする長男(笑)
長男はデニムだとメンズのSはまだまだウエストが大きくて、レディースMを購入しました。
レディースだと裾も切らなくていいからいい感じ♪
トップス系はメンズのMとかSを着てます!


GUでも私はワッフル系を買っています(笑)
ワッフル好きすぎてやばい笑い泣き
娘にもワッフルワンピの黒を購入しました♡






その後、チビオの春の靴がかなりサイズアウトしてたので、西松屋でとりあえず2足購入!
左はスリッポンだから15センチがちょうどよかったけど、右のスニーカーは16センチがいい感じでしたびっくり
チビオ足でかいなー(笑)
あと2年位したら約5歳上の娘と同じサイズになってるかも(笑)




そしてsaleコーナーから娘にも靴を♡
履き口が小さめの作りな感じで、18cm、ちょうどいい感じでした!
999円→378円とかだったからめちゃ安い!!
コンバースのブラウンも買ってるけどね←

西ちゃんのは通学用です(笑)

ブラウンもピンクも可愛い♡
赤白ボーダートップス×GUのワッフルワイドパンツでした♡


身長117cmの娘、130cmのパンツを穿いてます。
まだ少し大きいですけどね(笑)



今日もこれから1日忙しいので、頑張りまーす!!!

ではではバイナリー♡