☆最近のコーディネート☆ | 子供服大好き!プチプラコーディネート♪

子供服大好き!プチプラコーディネート♪

主に娘や息子の子供服のコーディネート、購入したもの、お出掛け情報、グルメ、時々子育てのこと等、気ままに綴っていけたらと思います♪

昨日から雨の函館傘
今日も雨予報ですアセアセ

蔦屋にでも行こうかと思っていたけど引きこもりだなーぐすん

家事が終わったからDWEを使って遊んだり、しまじろうのワークをしたり、チビオの昼寝中にクッキーでも焼くかなージンジャーブレッドマン




そして気づけばもう4月になっちゃうーガーン
早くコーデを載せなくてはアセアセ


ってことで、コーデ記録ですウインク


音符3月14日(火)のコーデ音符

この日は息子の卒業式&お祝い会の日でしたルンルン
親子教室も合同でやるので、娘やチビオもちょっぴりかしこまった洋服で出席しましたウインク



ハート肩フリルトップス(110㎝)→anyFam
ハートラップ風スカート(100㎝)→プティマイン
ハートカチューシャ→DAISO
ハートタイツ(105㎝)→キッズフォーレ

プティのラップ風スカートが発売されたときに、店舗のマネキンコーデをブロ友ちゃんがblogに載せてくれていて、確かネイビーのニットと合わせていたのでその真似っこ照れ

ネイビーとマスタード、可愛いですねピンクハート



ハートシャツロンパース(9-12month)→next
ハートベスト(80㎝)→コアラキッズ(セカストブルー音符)
ハートレギンス(80㎝)→UNIQLO baby
ハート靴下(SSサイズ)→プティマイン

チビオもプチフォーマルでしたウシシ
nextのシャツタイプのボディ、カジュアルにもちょっぴりフォーマルにも使えていい感じですラブラブ









音符3月15日(水)のコーデ音符

この日は娘が適当に持ってきた服です笑
家にいたのでねウインク

earthの取り外せる襟つきのプルオーバー、久々に着せましたチュー



ハートプルオーバー(110㎝)→earth music&ecology
ハートガウチョ(115㎝)→チャオパニックティピー

函館のearthの路面店で子供服の取り扱いが無くなったので寂しい限りです笑い泣き

ガウチョはふわふわで気持ちいい肌触り照れ
冬物なので着収めにしようと思いますハート









音符3月16日(木)のコーデ音符

先日プチ衣替えをして、少し薄手の服を春に向けて出しましたハート



ハートハイネックニット(110㎝)→セラフ
ハートキャミワンピ(110㎝)→ラパンべべ
ハート靴下(Mサイズ)→プティマイン

ラパンべべのキャミワンピ、可愛いですねーハート
薄くて冬はしまっていたけど、これからの季節にまた活躍させたいなウインク

何故かウォーキングポーズです笑







音符3月17日(金)のコーデ音符

この日は娘がこのスカートがいいと持ってきたので、久々に上下KPにしましたハート




ハートmimiちゃんTシャツ(110㎝)→KP
ハートリバーシブルスカート(100㎝)→KP
ハートリブレギンス(100㎝)→UNIQLO baby

スカートだけではなくてトップスの袖やmimiちゃんの耳にもリボンがついていて、リボン尽くしですね笑

娘はご満悦でしたーウシシピンクハート

スカートの丈は大分短くなってきましたが、もう少しいけそうですニコニコ




ハート重ね着風トップス(80㎝)→F.O.kids

F.Oの重ね着系好きなんですよねーラブ
やっぱり男の子の服、F.O系好きだなーウインク



F.Oも長袖類はもう安くなってますねチュー
こちら2枚でだと思うとお得で欲しくなりますグラサン





リバーシブルのこちら持ってますーラブラブ90だからまだ着せてないですが滝汗
柔らかくて肌触りもよさそうなTシャツですよーチュー





これ、実物とーってもかわいくてハートチビオに着せたいー音符
娘と色ちがいでも可愛いかもラブ





これも気になっています!!
小さいうちにカラフルな物を着せたいなーキラキラ





ビッツも可愛いのがたくさんあるし、F.Oさんにはかなりこれからもお世話になりそうでーすキラキラ