購入品♪バースデイ♡グーンが超お買い得♪ | 子供服大好き!プチプラコーディネート♪

子供服大好き!プチプラコーディネート♪

主に娘や息子の子供服のコーディネート、購入したもの、お出掛け情報、グルメ、時々子育てのこと等、気ままに綴っていけたらと思います♪

購入品、どんどん載せます←

今月買ったものは今月のうちにニヤニヤ



今日はバースデイでの購入品を載せますルンルン

購入したのはこちらラブラブ


夏物ですね笑

ブロ友ちゃんの着画やパトでどうしてもサンダルや靴が気になって!!!!!!

実物をみたらお持ち帰り決定でしたー照れ


他にもデニム風で袖がフリルになってるトップスとかも欲しかったけどサイズ欠けしてましたアセアセ





このセットアップは実物を見たらすごーく欲しくなって買いましたニヤニヤ

ハート花柄セットアップ(110㎝)→LAGKAW

こちら上下別々で売っててセットアップで着られるタイプですピンクハート

花柄の感じも袖のレースも柔らかい素材もかなりよくて、これはこの夏のお気に入りになりそうーキラキラ

ボトムはスカートではなくキュロットですむらさき音符

上下そろえても2,000円台でいけるのがバースデイ価格で嬉しいところですよねラブ






そして本命の靴照れ

ハート花柄スリッポン(16㎝)→LAGKAW
ハートリボンつきサンダル(16㎝)→futafuta black closet

スリッポンは他にも無地のネイビー、白、デニム生地等もありましたが、悩みに悩んで花柄にしましたルンルン
無地やデニムコーデのときに合わせたらアクセントになって可愛いかなーとチューピンクハート

ブラクロのサンダルは履きやすくてリボンが可愛くて!!
他にも白リボン×ベージュボーダーもありましたルンルン




履かせるとこんな感じーラブラブ

スリッポン、素足にさらっと履くのが可愛いですねグッ
娘、今年は16㎝でよさそうです笑い泣き
もう6歳になるけど、足は本当小さめですねー。




こちらも16㎝でゆとりがありますピンクハート
結構ベルトはきつめに締めてます。

17㎝に移行するくらいのサイズのお子さんでも16㎝でいけるかもしれませんグッ

このサンダル16㎝までなんですよねアセアセ大きいのも出ればいいのになぁ。



どちらの靴もお値段は1,280円でしたチューピンクハート




ブロ友ちゃんがLINEで教えてくれた赤いエナメルのリボンつきシューズもすごーく可愛くてラブラブ
GAPで買った赤のエナメルパンプスの17㎝は今年はまだ無理そうなので、寝かせてバースデイのを買おうかなと思ったり←



まだバースデイでもほしいものがあれこれ←
我ながら物欲がひどいですねーーー笑い泣き


明日辺り、UNIQLOの購入品も載せたいと思いますキラキラ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



昨日も書きましたが、グーンが4月2日までスーパーDEALでかなりお得ですラブラブ


Lサイズやビッグサイズのおむつ、お得ですよーピンクハート


2パックで2,354円で、更に706円のポイントバックがびっくり!!

ってことは1パック800円台で買えるってことになりますよねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん私もポチりましたラブラブ



しかも、初めてのお客様限定で500円OFFクーポンが使えますびっくり!!!!!!
3,000円以上の購入で使えるので、初めての方は3,000円~の購入がお得ですねルンルン




他にもクーポンが出ていますラブラブこちらは初回の方だけではなく誰でも使えますルンルン

消耗品はぜひお得な機会にウインクキラキラ




グーンパンツ男の子用Lサイズはこちらからラブラブ下矢印





グーンパンツLサイズ女の子用はこちらからラブラブ下矢印






他のサイズのオムツもこちらから購入できますピンクハート下矢印
エリエールさんの生理用品や介護用おむつなどもスーパーDEALですニコニコ