購入品♪アンパサンド、セリア、キャンドゥ♡ | 子供服大好き!プチプラコーディネート♪

子供服大好き!プチプラコーディネート♪

主に娘や息子の子供服のコーディネート、購入したもの、お出掛け情報、グルメ、時々子育てのこと等、気ままに綴っていけたらと思います♪

昨日は午前も午後もチビオがずーっと寝てたのでかなり掃除などはかどりましたウシシ

娘ともかなり遊べましたキラキラ

ズリバイの自主練を始めてるから疲れるのかな!?
今のとこまだそんなに前には進めずぐるぐると回転してるだけです笑





今日は購入品をアップします!!

浴衣を代行していただきましたラブラブ

朝顔柄がとってもかわいくて、ちょっとお姉さんぽくて気になってましたハート



風鈴着画風鈴

ハート浴衣(110㎝)→ampersand

これ、生地も涼しげだし柄も本当に素敵ですキラキラ

キャミワンピ型になってる上に羽織ってワンタッチの帯を巻くだけなので簡単に着せられるしラブ



少し大きめですが今年から着せられますキラキラ

これは花火大会に行かねばだなールンルン

函館近郊でおすすめのお祭りや花火大会があれば教えてくださいキラキラ



帯はこんな感じですピンクハート

ほぼマジックテープでとめるのみなので、着付けなんかしたこともない不器用な私でも出来ました笑







お次はセリアでの購入品ピンクハート

8月はチビオのハーフバースデーなので、それ用の買い物をちょこちょことしていますキラキラ

かなぶんちゃんが教えてくれたフェルト王冠、普段行かないセリアまで行って、やっと見つけられましたルンルン

が、もうブルーのみでしたーアセアセ

王冠が見つからないからと諦めて、別のものを先に用意してしまったので、この王冠は1歳のときまで大切にしまっておこうと思っています笑


このデザインのドリンクボトルはラスト1点でした!!
もう既に3回位使っていますラブラブ





最後にキャンドゥキラキラ

ちょっと大人っぽい?ヘアゴムを買いましたルンルン
星のは娘と兼用で使おうと思いますラブラブ

100円ショップへいくと何かしら買ってしまうアセアセ

DAISOでも買ってますが、ハーフバースデーのネタバレになるので今回は載せないでおこうと思います音符






まだ他にもお下がりなどの頂き物で紹介させていただきたいものもあるので、また載せますねーキラキラ
いつもお世話になっている皆様、本当にありがとうございますピンクハート