しばらく観ないうちに、別人のように変わっている人がいる。


芸能人も同じ。


一概に痩せていたら良いわけではなくて。
適度なふくよかさは、年齢を重ねたら必要かも。

生身だから、劣化はあって当然。
年齢相応の美しさってある。

春馬くんは、直親の頃、あれ!?って思った時があった。

脚本が変わって演技プランを変更せざるを得なかったと聞いたから、それもあったかな。

顔って、生き方が出る。

整った顔立ちでも、美しいって思えない時がある。
心や魂が表れるから。

裸で生まれて、裸で還っていく。
魂だけになったら、現世での行いがお見通しになるとか。

徳しか持っていけないから。


見えないものの方が大切な時がある。

大義の為に、嘘をついたり、欺いたりしなくてはいけない時もある。

あのドラマの春馬くん。
私も耳が違うなって思っていた。

春馬くんは2人いた?

今日は、そんな想いが沸々と。

あのドラマを観て、検証するのは、まだ無理だけど。