新入りの はな です~コスモス



カワユスo(〃^▽^〃)o

じーっと、手か肩にとまっています。

我が家のセキセイズは当然のことながら、アキクサズもそんな子はいなかったから不思議~

「はなちゃん!」と呼ぶと首をかしげ、こちらの顔をのぞき込んで可愛いラブラブ



綺麗!!

風切羽はカットしてあるけど、抜け替わったらもっと華麗になるかな?

1歳になるまで、ショップで育った子だけど、愛情たくさんかけてもらっていたんだなと思います。

手乗りべったべただし(*^_^*)



こちらは ぴーち

はっきりとルビノー宝石赤

比べると、はなちゃんはやっぱり、ルビチノー???(笑)


↓ おまけに ぽんちゃん