1月7日は、今年最初の彼とのデートでした。
昨年、最後に彼と会ったのは12月24日。

2週間ぶりに彼と会いました!


そして今日、
ほんとだったら彼と会う予定だったけど
昨日彼から連絡がきて

「〇〇インフルになった!
明日店に行かなとダメになった⤵︎」
 
デート前日にキャンセルのメールです。

仕方ないのは分かってるよ。
彼しか行ける人いないから。
って言うよか、彼が店長だから行かなきゃいけない?
が正解かな……

分かってるよ彼の立場。
店長だもの。

だから
「わかったよ」

って返信して
そのあと

「またしばらく会えないのか…
仕方ないね(👍^-^👍)」

そう返信した後、彼からのメールに
ムカついた私(笑)

私の思ってる事メールで彼に言っちゃった爆笑

その内容はまた…