不定期なプログですが
今年もよろしくお願いしますニコニコ



2019年は、
彼といろんなとこ行って
沢山の思い出でができたな~照れ

2020年は、
いったいどんな1年になるのかな…

2019年最後の彼からのおやすみメールは

「来年も愛してる💕」
でした。

不安だったり、
些細な不満だったり…
もちろん無い訳じゃないし、
我慢も沢山してるよ。
その分会った時はワガママ沢山聞いてもらってます(笑)

彼の事、
100%信用出来ない自分が居たり…ショボーン

だったらやめたら?ハートブレイク
って、自分に問いかけたり。

会えない日が続くと
どうしても気持ちが落ちちゃうガックリ

それでも、なんとか這い上がって
乗り切るしかない!

何度も何度も経験してても
これはきっと無くならない感情なんだね。


それでも彼が好きで
彼といたくて
彼じゃなきゃダメで

だから
2020年も全力で彼の事愛します!