結構前から
自分の気持ちに波があります。

日によって、
落ち込んだり…ショボーン
急に寂しくなったり…えーん
なんかムカついたり…プンプン
妙に元気だったり…爆笑

彼からのメールに
すぐ返信しないで
数時間ほったらかしで。

なんかモヤモヤしてて、
気持ちが晴れないもやもや

特に何かあったわけでもないし
今までと変わらない。

子どもの用事が入らない限り
彼は私の事を優先してくれる。

彼の気持ちはちゃんと私に伝わってる。

彼と一緒にいれて幸せだけど
なんか満たされてない…


我慢してる事だってもちろんあるし
でも、
それを…
彼を…
選んだのは自分であって
他の誰でもない。


彼といる限り私の心は
満たされる事はないのかな?

それは彼が既婚者だから?

相手が独身の男の人だったら、
こんな気持ちにならないのかな?
って思ったりも…

今日は少しだけ
自分の事が面倒くさく感じます(笑)