積み重ねが大切〜today's stone〜 | mamiのiオーラ診断とパワーストーンであなたの毎日をハッピーに(^o^)

mamiのiオーラ診断とパワーストーンであなたの毎日をハッピーに(^o^)

オーラ、パワーストーン鑑定のスピリチャリスト mami
オフィシャルブログ

オーラを診断できますそれに合せた色や石を組み合わせてハッピーブレスを作成します(^o^)

今日は曇り空ですね。
毎日かんかん照りだと暑いので丁度いいのかも。

そんな今日のハッピーストーンは、、
フリントストーン
{98B70FF8-BDCA-4540-90E2-CB39290FA565}
ストーンの意味
物事の積み重ねや経験を、自分自身の実力に繋げていく働きをする石。
周りの影響から持ち主を守り、軸がぶれないようサポートしてくれます(^O^)

やっぱり一つ一つの積み重ねが大切なんです。
何事も!!


今日のオーラ  クリーム色
今日は柔らかい印象のクリーム色のオーラ。
優しさで包まれています。
今日のハッピーストーンは積み重ねが大切。
小さな事でもコツコツと!!
柔らかい印象の色を身につけてみるのもオススメです。

今日もあなたにハッピーを、、。

mami