こんにちは、マミです。


イベントバナー


↑スーパーセール、エントリー必要です!

今回、参加中ニコニコ



夜に買ったものや、気になったものをあげています!

昨日は5がつく日でポイントアップだから、いくつか買いましたニコニコ


また、夜にまた書きますね〜!

 


今日は恒例の光熱費!


まずは電気代!



暑い日が続き、夏休み子どもたちも各自部屋でエアコンをつけ〜


電気代、使用両ともに過去最高真顔真顔真顔真顔真顔


後何年続くのかしら〜





次は、ガス代



水で水道ひねっているのに、温かいお湯が出てきますよね〜〜!
その分、すぐに40度になるみたいで、ガス代安い!
使用量は、10立方メートル




続きまして〜水道代

2ヶ月分になります。



使用量は、25立方メートル


こちらは、安定の使用量でした。




子供の年齢が上がってきたので、各自お部屋でエアコンも仕方ないですよね〜知らんぷり


いろいろな生活パターンの方が見てくださっていると思うので、8月の電気の使用量を書いてみます。



旦那さんと2人暮らしだった頃

139〜168kWh



息子生まれた頃

189〜217kWh



娘が生まれて一緒に寝てた頃

エアコン2台

231〜329kWh



各自部屋で寝だしてから現在

エアコン4台

382〜613kWh



 やっぱりエアコンは省エネを選んでおかないとですね知らんぷり