こんにちは、マミです。


イベントバナー


またまた今晩から〜マラソンですね!


マミはアマゾンのプライムデーでお買い物済み。

軽い気持ちで、お気に入りに入れてしまったものも届いております泣き笑い

(マミは夜、早く眠たくなるので、旦那さんが注文しました。)



今日は、猫の足裏の毛が伸びているのでカットする、バリカンが届きました。

爪切りも大嫌いな我が家のにゃんこ!

娘に、にゃんこの足を持ってもらいながら頑張りましたが、いっぱい引っ掻き傷悲しい


年齢と共に、傷の治りも悪くなっています不安


にゃんこも夏バテしてそうなんです!



昨日、昼間、ずっとこんな感じ真顔

ご飯も食べず、クーラーの部屋からは出ていって二階で寝てばかり不安


心配しましたが、本日は元気になり食欲もありますニコニコ


イベントバナー



今日は娘からサマーキャンプのお知らせを渡され、お金お願いと言われました…


遠くまで行くのに日帰り😂

家から30分ほどの場所に集合

朝、6時20分不安


帰りは9時頃になりそうです知らんぷり

(引率の先生もご苦労さまです!)



試合代と交通費(団体割で片道代で往復出来るらしいあんぐり

3520円 

駅から体育館まではタクシーを使うそう。

人数で割らせていただきますと書いてました。

こちらは、別途。


最近、娘、TOEICのテストを受けて

3300円


もうすぐ自転車置き場、更新3ヶ月分

3600円×2人分

7200円


ポツポツと出費はやってきます知らんぷり