こんにちは、マミです!


 アマゾンプライムセールが16日、17日にありますが、もう先行セール始まっています!

 

↑まつ毛、減ってきた!?

やっぱり色々と年齢と共に…

 

 

↑洗濯もの乾かすのにも使えたり〜

やっぱり冷房の効率を考えると、クーラーだけでなくサーキュレーターの併用が良いそうです。

我が家には2台サーキュレーターがあります。



今日は、また冷凍のお届け物!
株主優待(ダイキアクシス)
これで、全部届いたかな。

もし、気になる方いたら〜
今、下がっているので買い時ですよ〜〜
(投資は自己責任でお願いします。)

子供が喜ぶの牛タン!
めったに食べない西京漬けのお魚
明太子!

もう、ゴディバのアイス食べ終わりました泣き笑い

餃子も美味しくて、焼くだけ〜なんて便利なんでしょう〜〜

イカの唐揚げは、お酒を飲まない我が家でも大人気〜!飲む方はつまみに良いんだろうなぁ〜