イベントバナー

こんにちは、マミです。


昨日は娘の、リュックが限界だとお話しました。


娘、一度くじいてしまった足首が…

リビングで寝てるので、早く寝に行きなさいと声かけをしたら、寝ぼけていてまたグキッっと真顔

ひどくはないですが、大事をとってクラブを休み〜買い物へ泣き笑い


リュックどんなお店を探したらあるかなぁ〜〜と色んなお店が入っているイオンモールへ行きました。


スポーツ店では、同じようなノースフェイスのリュックもならんでいました。


凝視高校の間なら持つけど〜大学になってまで嫌かなぁ〜〜


ニコニコまだまだお店あるから見ていこう〜〜!


おしゃれなお店では、

驚き小さいのばっかりだね〜〜

教科書、私ちゃんと持っていくほうだからなぁ〜〜


お兄ちゃんは、学校のロッカーに教科書置いていました…真顔

テスト前だけ持って帰ってきてました。


カバン屋さんで〜

ニコニコあ!これいい〜〜

たくさん入りそう〜


ひらめき色はそれでいいの??

ピンクもあるよ〜〜


気になったリュック、いろんなカラーが列んでいたので鏡の前に移動して背おってましたひらめき


幼稚園の時、ランドセル選びも色々と背おいました泣き笑いあ〜懐かしい!


にっこりこれ、今のところ候補!


まだ見ていないお店があるので一旦おいておいて、また見て回りましたが〜

一度いいと思った物、以上に気に入るものがなく、戻って購入しました。




↑購入したものに一番近い感じです。


もう少し明るいグレーです。

探しても品番入れても全く同じのが出てこなかった…なぜだぁ〜〜

14300円


↑ピンクも可愛いでしょニコニコ


ビジネスリュックコーナーにありました。



でも、どんな服でも無難なグレーにするとの事でした。


NORDACE

2021年に日本に初上陸した、香港のブランドらしいです。


沢山のポケットがあり使いやすそうです。


後は服を見て回り、スカート、サンダル、つなぎのパンツ、Tシャツ二枚


5点、20000円ちょっとでした。


服屋さんは結構、セールしていました!!


行ってからポスターで知ったんですが、イオンカードゴールドなら20日、30日は、専門店でのお買い物が請求時に5%オフになるそうです!!


マミは後から知ることが多いです真顔