イベントバナー

こんにちは、マミです!


お〜!!またまた、楽天さんお買い物マラソンですか〜〜!?


この前、終わった所なのに…

マラソンにもビックなイベントのときとかあるのかなぁ〜〜


マミは、お友達と鰻の話になりました。

先日、ロピアで養殖と書かれた鰻が2匹で1800円ほどだったんです。とっても大きかったです。


真顔四分の一で2回食べるか一人、二分の一にするか旦那に聞いたら、二分の一って言うから食べたけど〜〜割高な夕飯になったわ〜


友達に愚痴りました泣き笑い


友達

鰻、楽やし買うねんけど〜高くつくよなぁ〜


万代の月の市で安くなるときあるねん!

スーパー月の市じゃないと安くないから!

と教えてくれました。


ひらめきじゃ、次はそのスーパー月の市の時に買うわ〜


と会話していたら、7月1日の月の市は、スーパー月の市でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


先日、鰻、食べたところだけど買ってしまいました。

まだ冷凍庫から出したところと思われるぐらい凍っていたので、また日をあけて食べようと思って冷凍しました。


太い鰻2匹で、1680円

いっとき、中国産も高かったけど〜ちょっと値段落ち着きましたね。


今年の、土用の丑の日は、7月24日と8月5日です!



マミは鰻で栄養取らなくても〜〜またまたお届け物が……





親戚から届きましたひらめき

3箱〜〜


義母にも差し入れに行き、冷蔵庫を片付けて〜

なんとか入りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


有り難いですが先日の桃もまだ残っています…


桃は私が剥かないと誰も自分から食べようとしない不安不安不安


せっかくのフルーツ、腐らさないようにいただきます!!