Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

こんにちは、マミです。


昨日は、お隣の赤ちゃんの泣き声を、我が家のにゃんこニコと間違えて〜


ニコニコはいはい!なに〜に?◯◯ちゃん?

と声をかけながら足元を見たらいなくて〜

不安◯◯ちゃんじゃ、なかった!

爆笑ママの声も丸聞こえやと思うで〜〜



窓があいていて、お隣さんが赤ちゃんを車に乗せようとしていて、泣いている声でした泣き笑い



玄関出てご挨拶しましたが、めっちゃ笑顔でかえしていただきました知らんぷり


あー恥ずかし…



昨日の夜は、旦那さんがピザを買いに走りました〜

その間に飲み物の準備




↑こちら、初めて飲みましたが美味しかったです〜色も鮮やか!!



サントリーの割るシリーズで、娘のお気に入りがこちら↓



毎朝、これを牛乳で割って飲みます。


このシリーズ、シールが付いているんです。

LINEお友達になっているとクーポンが届くときがあります。


この、LINEのクーポンを獲得して〜

このシールのQRコードを読ませたらポイントが頂けます。

マミはすかさず、PayPayにしています!

ここの所、毎週のようにクーポンがやってくるので〜
娘のほろにがカフェモカを買い足していましたが、メロンソーダも好評だったので、次はメロンソーダを買おうと思います!

200円ぐらいで売っているので〜100ポイント頂けたら半額みたいな感じですニコニコニコニコニコニコ


 

 

↑ケース売り泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 

 

↑バニラアイス乗せても喜ぶでしょうね〜!



 

 


↑無糖のコーヒーもありますよ!

たっぷり牛乳飲めるのでオススメです。


いちごショコラも一度、買いましたが〜

美味しいですが、それを上回るほろにがカフェモカひらめき