Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

こんにちは、マミです。


昨日はふるさと納税のお話をしましたが、私、勘違いしていますね!


旦那さんが帰ってきて〜

滝汗ふるさと納税のポイント、貰えなくなるんやって〜〜

残念やわ!


ニコニコそうみたいやね〜でも、うちは、商品もらってるやん!


真顔今回、さとふるでやったやん!その時に、ポイントたくさんもらえるキャンペーンやってるから、今年の分、早く申し込もうってなったやん!



さとふるのページみたら、今もこんなキャンペーンやっていました↓

ふるさと納税の、商品だけじゃなく、さとふるマイナポイントを頂いてました!!!


このポイントが、来年の10月からは貰えないという話だったのですね悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


これは、来年も早いうちに申し込まなくちゃ泣き笑い

やっぱり、たくさんいただける方が嬉しいですニコニコ


ふるなびも凄いキャンペーンやっていました!
↓↓↓



マミは、多肉を育てて楽しんでいます。


雨がかからない場所なんて、家には、ほとんどなく…もう、いくつかジュレてお星さまになっています悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


後、夏になると育てるものがあります!!

それは!バジル〜!!!!



ダイソーの種から育てましたニコニコ

最近、バッタの赤ちゃんにかじられ始めました不安

赤ちゃんなのに半端ない食欲です!


何故、毎年育てるかと言うと、子供が喜んで食べてくれる料理があるからです。



トマト

バジル

コンソメ

塩コショウ

オリーブ油


これを混ぜて、レタスにのせるだけで、息子も娘もモリモリ食べてくれます!


さっぱりして美味しいですよひらめき