イベントバナー

こんにちは、マミです!


マミはテレビに影響されます知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり


土曜日のひたすら試してランキングを観るのが大好きです泣き笑い


いつだったか…焼肉のたれのランキングがやっていました。

我が家の定番はエバラの黄金のタレ


 

 こちら〜我が家は、甘口知らんぷり


そして、テレビでやっていた1位は!!







 

 

↑こちらが1位でした〜〜!

昨日は家で焼肉をしたので、こちらも買ってきました〜!

こちらは、冷蔵庫、お肉コーナーなどで売っています。


食べ慣れているから、エバラのほうが美味しかったです真顔

モランボンは、辛かったです。

多分、我が家は辛いのが苦手だと言うことが原因だと思われます。



今日は、乾麺のおうどんランキング!!!


1位はこちらでした!!

 

 


近くのスーパーに売っているかな〜!?

また試したくなっているマミでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



最近、近くで猫の鳴き声が〜〜

多分、発情の季節…


我が家に時々来るニャンコはメスだと思います。



先日も窓越しに、こちらを見てましたあんぐり


夕方、また鳴き声がするのですでおもてに出てみると〜〜



はじめは、車の下で寝転がっていたので、もしや!!

我が家のにゃんこが逃げた!?不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安


と不安になりましたが、立ち上がって、ゆっくり去っていく後ろ姿は、男の子だったし、我が家のにゃんこではないと確信できて一安心ひらめき



そして夜!


また、猫の鳴き声がするので、見に出ると〜


我が家に来る猫を、こちらのオスの猫が追いかけておりました。


もし、カップル成立していれば、約2ヶ月の妊娠期間…


また野良にゃんが増えるかもしれません悲しい



ヤッタァ〜!!!!ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

当たりました〜〜

500円だけど嬉しいです!



クオカードです。

娘がコンビニで使うと喜んでいましたニコニコ

ブルボンさん、ありがとうございますニコニコニコニコ