Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

こんにちは、マミです。


昨日は父の日でしたね!


私は実家に帰ってきました。


毎晩、焼酎やビールを飲んでいたので、父の日はビールと決めていました。

ところが!!


昨年、早期の食道がんになりまして〜

そこから、お酒飲まなくなりましたキメてる

健康診断があろうとも、前日だけノンアルコールにしたりするだけで〜やめれなかった父が、アルコールやめました。


そうなると〜

父の日、どうするか泣き笑い


悩んだ末、こちらの近くの和菓子屋さんで、どら焼きやスイートポテトや饅頭を詰め合わせて持っていきました。


ビールより安くつくのかなと思っていましたが、5000円弱泣き笑い

同じような金額になりました知らんぷり


帰りは、お父さんが作っている、お米にじゃがいも玉ねぎに枝豆等、たくさん頂いてきましたひらめき




キャンペーン始まりました〜!


エントリー必要です!

20%のキャンペーンは時々見かけますが、今回は30%!!!

スギ薬局でP&G商品を3000円以上購入し、d払いでお支払いです!