イベントバナー


今晩、最終日ですね↑

お買い物、楽しんでください〜!!



こんにちは、マミです。


今日は、義母の病院の付き添いで出ておりました〜〜


持病が2つ真顔

1つ目は、エコー検査の結果、変わりなし。

また、1年後エコーの予約を取ってきました。


2つ目〜!糖尿病

これも前回と同じ数値ニコニコ


膵臓に負担をかけるから、ご飯の合間にカロリーを摂るのは控えるように。何度伝えても、本日も病院にいる間に何度も紅茶花伝を口にしてました真顔真顔真顔真顔真顔


もう言わなくても良いのかなぁ悲しい

こちらも、疲れます悲しい


お昼は、一緒にエビドリアを食べました。
ドトールさんです。


帰ってきてからロピアに走りました〜!


今晩は、手抜きご飯!!



ご飯に卵焼き、うなぎが一匹のっているという、豪快なご飯見つけました知らんぷり

これで、1290円+税


野菜がないですね!

キャベツに茄子なども買ってきたので〜

副菜作ります〜〜!