こんにちは、マミです。


昨日は、ブログ休んでしまいました悲しい


昨日は、旦那さんにまた誘われて、今月2度目の大阪府池田市へ行ってきました。



こちらの20%還元が目当てです知らんぷり


ダイソーに着きまして

笑い泣き駐車場がいっぱいだ〜!列んどくからママ先に行っておいで!


先に降ろしてもらい、店内ウロウロ〜〜

100均ってこれ欲しいと思って見に行く感じなので〜20%お得だから買うものを探せ!って、言われるのもなかなか辛いです泣き笑い


クローゼットの防虫剤や、ぶら下げとくだけで蚊が来ないやつとか、お風呂の防カビくん煙剤とかとおやつを、適当にバンバン入れていると旦那さんがやっと入店してきました。


ポーンもうカゴいっぱいやなぁ〜

  次、行こうか!?


レジに行くと4912円

危なかった〜!

一回5000円、20%還元1000円が最大なので。


ニヤニヤママ凄いなぁ〜計算してたん??

知らんぷり全く〜〜m&mのチョコ、パパ好きだなぁ〜と思ったり、子供達がグミ好きだなぁと思って適当に入れただけ〜


本当に適当です泣き笑い


車に乗り

真顔先に御飯食べる??

スシローがあったはず!


またしても駐車場いっぱいで停めれません。

真顔スシローのアプリで1時間待ちってなってるよ!

ゲローじゃ、却下!


少し走り松のやに、ちょうど1台車が出て入れました。


真顔ママなにする〜〜?パパは黒カレー


ニコニコ私は普通のカツ丼


注文して待っている間、20%還元のポップが見つからず
滝汗ここもやってたと思ったのに…
やってしまった……
真顔そんなに落ち込まなくても〜
さっさと食べて、買い物に行けると思ったら良いやん!!

高いメニューを選んだわけでもないのに、落ち込みがすごかったです泣き笑い
でも、利用履歴をみると還元されており
ひらめきここも対象やったよ!
デレデレほんま〜〜良かった!

ほんと、お得だけを求めている旦那さんでした。


食べ終わり
ニヒヒ多肉、売ってそうなお店、調べてあるねんけど〜〜行く〜〜?

マミの趣味だと知っているのに聞いてきます泣き笑い
ひらめき

行く行く〜〜さっさと見るわなぁ〜


旦那さんが調べていてくれた養庄園というお店に到着しました。






素敵なお店だったのですが〜

マミが見たいエケベリアたちは、あまり売っていなくて〜


盆栽、観葉植物、そして〜〜〜

アガベ、ハオルチアにサボテン!!!!

サボテンがあんなにたくさん並んでいるのは初めてみました!

熱いハウスに陳列されてました!!


マミは赤玉2本線を見つけて、喜んで買いましたひらめき

もちろん20%還元対象のお店です泣き笑い


この後、お隣におしゃれなカフェがあったので入りました。

また、明日にご紹介と使った金額をご報告します!!