こんにちは、マミです。


今日は5のつく日


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


そしてまたまた楽天さんは、


イベントバナー


お買い物マラソン!

全然参戦してません悲しい


コーヒー豆がなくなったら、欲しいものをまとめて買わなくては!

いつも豆は、澤井珈琲さんで購入しています。


 

 


キャンペーンまた後からの発見!!!



今月、池田市へお得にお買い物をしに行ったマミですが、そこで買った、半額のサイエンス・ダイエット、猫のご飯がキャンペーンに応募できることを知りました〜〜〜!


レシート残ってるか探し出しました!!!!

有りました〜〜


デジタルギフト当たると良いなぁ〜〜

昨日は、クラムチャウダーを炊いたのですが、ご飯ではなくパンのほうが良いだろうと思いパンの買い出しへ!

ついでに買ってしまいました…


ファミリーマートでルマンドのフラッペを泣き笑い

マミは、いつも注いでから自転車ですぐに帰り家でいただきます。
私も前にも高校生2人がゴディバのフラッペを買って店の前で飲んでいました〜

マミが家に帰ると同時に娘も帰ってきて〜ハンブンコになりました知らんぷり
クラブができない日だったようです。

ルマンドのお菓子が砕かれてしっとりとして、それはそれは美味しかったです。