Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

こにちは、マミです。


昨日は、旦那さんのメガネ届きました!


接着剤で頑張ってみたメガネ。

一応変な向きですがくっついて、旦那さん出勤時のみつけていたようです。


届いたことラインしたら、喜んでました泣き笑い


マミはどんなメガネを注文していたのか知らなかったのですが、見てください!!


ほぼ同じ泣き笑い


冒険はしなかったようです。



でもね〜〜

床に置いてしまう習慣は直らないようで…




これじゃ、またやっちゃいますね真顔




プチ当選!



猫のご飯が届きました。

インスタで出てくる広告で申し込みました。


ネスレさん、ありがとうございます。

我が家のにゃんこ、このご飯とおやつ大好きです!




美味しくいただきますにゃ〜爆笑