Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


こんにちは、マミです。


今日はウエル活デーですね!!


マミは先月にTポイント使い切ってきました。


それが〜〜〜1ヶ月で



少しですが溜まっていました。


ですが今日は行くのやめておきます。


なぜかと言うと〜〜来月

こちら!!!


PayPay×花王のキャンペーンが待ってるから泣き笑い

このキャンペーン、1円分でもPayPayで支払っていると適応されますひらめき


後、この溜まっていたポイント、ワオンに変更しておきました!


来月はこのワオンを使ってお得に花王製品ゲットできるといいなぁニコニコニコニコ


欲しいもの考えてます。




やはりこれは、試したい!

塩素臭が気にならない泡ハイター

 

 

毎月、必要だから〜こちらも。

最近、おばちゃんになって25日周期ぐらいで来る真顔後何年だろう〜〜無くなったらそれは、それで、更年期のしんどさが始まるんだろうか…

 

 


後は〜この2つ。

食器も毎日洗うものね〜!

 

 


 

 


洗濯も毎日するから必要!

かさばるけど、我が家では少量タイプは入れすぎてしまうので、こちらがベスト!

 

 

これから夏だから日焼け止めも必需品。

買い足さなくちゃ!

先月のウェル活で買ったんだけど〜毎日つけるから減ってきました!


ミルクタイプもあるけど、娘はこちらのジェルっぽいのが好きらしい。

みずみずしい感じ!伸びがいいです!

 

 

皆さんのおすすめも教えてくださいね〜〜!