こんにちは、マミです。


昨日はthe Farm UNIVERSAL へお出かけしましたニコニコ


色々な、植物が販売されています。


マミは、大阪店に行ってきましたが、調べたら東京と千葉にもあるそうです。










素敵ですね〜〜ニコニコニコニコニコニコ


緑に囲まれて気持ちがいいです。




置物???本物??一瞬どっちだろうと思いましたが、本物でした!

呼吸してるから胸のあたりが動いていて分かりましたよ泣き笑い


隣に子供が3人ほどのファミリーが見に来たんですが、お兄ちゃんが弟に向かってわっ!って驚かすものだから〜

弟くんはパパに泣きついてましたあんぐり


フクロウさんはいたって、本物か迷うぐらい動いていません泣き笑い






多肉の寄せ植えも売られていて〜

参考にニコニコニコニコニコニコ

鉢も良いものです。
約3000円ぐらいでした。



マミのは400円ですよ〜〜!泣き笑い

保護猫施設に寄付してきましたが、今日は雨でフリマが無くなったそうです。

また来月に向けて多肉ちゃん育てなくては!!
多肉触っていると心が落ち着きますニコニコ

虫でやられたり、水のあげ過ぎで駄目にしたり、ショックなこともありますが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

楽しく心と体が元気なのが一番ですね〜ニコニコ

年齢を重ねて、そう思いますニコニコ