こんにちは、マミです。


昨日はお出かけしてました〜!











大阪でやっている木下大サーカス

サーカス、はじめて見に行きました!
基本の入場料、無料の日ひらめき

ちょうどいい時間に到着したら〜〜
多分ほぼ満席。
安い席が埋まってるのはわかるけど〜
高い席もほとんど空いてない感じ。

プラス1500円の席にしました。



みんな演技すごかった。

ヒヤヒヤするのもありました泣き笑い

ピエロさんって、場のつなぎで大事な役割なんだなぁ〜


演技しない時間は、裏方として働いてらっしゃって、少ない人数で頑張られている感じでした。
 

ほんと、楽しかったぁ〜〜ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

次は、いい席で見たくなりました泣き笑い



旦那さんのメガネ、接着剤でなんとかひっついてるらしいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも、ちゃんといい向きで引っつかなかったらしく、カッコ悪いみたいで、自転車で仕事場に付いたら、すぐに中間のメガネにかけ直したそうです泣き笑い

昨晩、新しいメガネはネットで注文済みニコニコ
早く届かないかなぁ〜〜って思っていると思いますキメてる