こんにちは、マミです。


あ〜もう今日はこんな時間になってしまった…


疲れていたのか、ちょっと遅めのお昼を食べた後にお昼寝をしたら…

旦那さんからの今から帰るの連絡(ライン)で目が覚めました…不安不安不安不安不安


慌てて晩ごはん作りました真顔


今日はこの前作った多肉の寄せ植えを見てもらいましょう〜ニコニコニコニコニコニコ




猫缶とシャキッとコーンの缶をペイントして、寄せ植えしました!


前回頂いてきた不死鳥という名の多肉も寄せ植えに入れてみました。


皆さんのお家でも増えること間違いなしですねキメてる


ほんと、どれが人気なんだろう〜〜

たくさんの苗を入れたほうがいいのか、単体がいいのか…ちょっと不満


保護猫ボランティアさんには、姫秋麗が人気なんですよね〜

↑写真の 左側上です。


あいぴこさんのパンダのステンシルシートも活用中!

メルカリで販売されています。


利用したリメイク鉢やリメ缶は、販売しても了承されているので、どなたかが作られたリメ鉢をメルカリで購入も出来ますよ。


↑写真の左下の猫のペイント


マミが自分で、クリアホルダーに描いて、カッターで切って作ったシートを利用しました!

頑張ったよ〜〜〜ひらめき


週末のフリマでまた売り切れますように!!




この前見つけた柑橘

グレープフルーツのようで、でも酸味と苦味が少なめ。
食べやすかったです。

最近食べた中で、感動した柑橘は、紅まどんな


↓もうすぐ紅まどんな味のフェットチーネグミが発売されるんです!!


楽しみ〜〜〜ニコニコ