こんにちは、マミです。


ゴールデンウィーク、後半スタートですね。


我が家は、子供二人が大きくなってきたので、それぞれの生活が…


凝視今日も明日も、クラブで滅多にない練習試合!これは、休めない!!!


笑い泣き俺は、初の8時間のバイト〜〜〜


↑みんなゴールデンウィーク、お休みを頂いているんでしょう〜〜〜

何も予定を出さない息子は、とうとう8時間バイトというものを、この連休で体験するようですキメてる


ずっと立ちっぱなしのバイトだから、疲れるはず…1時間休憩は、あるとはいえクタクタで帰ってくると思われます泣き笑い

社会人の大変さ感じてくれるかな〜〜



と言うことで、暇な旦那さんとマミ

さ〜どうしましょう〜〜

ちょっと離れた市で、ペイの還元やってます。

それに行こうと旦那さんから誘われています。

が!!!起きてこない泣き笑い




娘が小学生だった頃

よだれ飛び出すハート学校帰りの公園でね〜〜さくらんぼが成ってるの〜〜お友達と、食べてきた〜


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

公園のさくらんぼを洗わずに食べただと〜〜〜!

何もなければ良いですが、ちょっとこわいなぁ〜〜と感じてしまいました。


そこでマミはホームセンターで、さくらんぼの苗木を買って庭に植えました泣き笑い




みてください〜!!!!

小粒だけど沢山、実をつけてくれるようになりましたひらめき


はじめは木も小さく、あまり実を付けなかったのですが、昨年ぐらいから沢山、実をつけれくれます。


でもね、喜んだのはやはり娘が小さかったからで〜今となっては、さくらんぼ狩り、そろそろお願いします!

とお願いしても面倒だと断られる悲しい


子供の年齢、その時々で喜ぶことが違うということ。


出来るだけ一緒に楽しむがマミの子育てなのですが…


今では、スターバックのドリンクチケットを送ると喜びます真顔



そろそろ子離れをしなくちゃいけない時期になりました。

さみしい〜〜〜!