こんにちは。マミです!


本日、旦那さんは、有休をとったので家にいました〜


あ〜何故か居ると、更新もしにくい泣き笑い



今日は、我が家の近くのスーパーが閉店の日でした爆弾


あまり特価もなく日頃の利用は、近いことにより足りないものを買いに行く言わば我が家の冷蔵庫だったのです。


ニヤニヤアイス食べたくない〜〜?買ってくるわ!


晩ごはんを食べ終わって、ゆっくりしている時でもパッと行けるそんな近さだったのに…




真顔今日は、スーパー最後の日だけど見に行く??


ポーンあ!!今日か!!行く行く〜〜


我が家は2人揃ってお得が大好きです。


閉店は19時


14時と18時の2回、買い物に行きました泣き笑い




3割引が2時頃のお買い物、半額が18時頃のお買い物です。


とっても便利だっただけに残念。


次は、どんなお店になるかは、決まっていないそうです。



今日は娘が遠足でした〜〜!


バーベキューの場所に到着前に、生協で買い物。生協に入りたかったらしく、会計を名乗り出た娘。


驚きみんなトイレと言ってバス降りて、うちの班、全員ついてきて大変やった〜〜


むかつき予算オーバーするって言ってるのに、みんないい肉選ぶねん!


写真、見せてもらいましたが、霜降りで美味しそうなお肉でした泣き笑い




私には焼きそばの写真だけ送ってくれました知らんぷり


フルーツポンチもあったり、マシュマロがのったピザ等の写真もあり楽しそうでした〜!


良かった良かった!楽しかったが一番ニコニコ


結局、予算は1000円オーバーしたそうです泣き笑い