こんにちは、マミです。


昨日はお休みしてしまいました…悲しい

1日、出ていました。


行き先は、三重県!

やはり連休、ところどころ渋滞にもあいながらの移動でした。

途中、覆面さんが光らせながらこの先、渋滞中の表示を出しなら走っています。

旦那さんはゆっくりなので追い抜こうとしました。

不安ちょっと待って!ここの制限速度は?

真顔80キロだろう。


次の標識まで追い抜くのを待ってもらうと、50キロ……


覆面さんが、走っている70キロぐらいじゃないと、こちらも捕まるであろうと思ったので抜かさず走りました泣き笑い


その後、分岐で右側だけ渋滞になっていました。


そこまで来ると覆面さん光らせるのを辞めて、走り去りました。

そしてちょっと先で速い車を見つけたのか、取締り不安不安不安不安不安


ほんと旦那さんが、追い抜くのを静止して良かったです。



途中、寄った、園芸店が可愛い雑貨等いっぱい!




時間があったら〜ゆっくり見たいところですが、時間がなく一つだけ購入しました。



こちらを購入しました。


多肉ってほんと出会い〜ひらめき

お気に入りと出会ったら買わないと、またいつ出会えるかわからない。

そんな感じです。


有名な生産者さんの多肉も欲しいよ〜〜

可愛いリメ鉢も欲しいよ〜〜〜

知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり


だけど、多肉イベントに足を運ぶのも遠いしなかなか参加できていません悲しい




土曜日は、朝からコメダに行ってきました。





ガーナの期間限定シロノワール注文。

旦那さん、娘と3人で分けました。


デレデレやっぱりチョコ美味しいなぁ〜〜


ニコニコ乗ってるチョコ頂戴〜!


ニコニコほんと、美味しい〜!


大満足のシロノワールでした。