家族構成

マミ40代ニコニコ旦那さん50代ニヤニヤ

息子、大学1年ニコ娘、高校2年ニコニコ

にゃんこ5歳ニコ


こんにちは、マミです。


昨日は庭からマタタビをベランダに移しました。

昨日の記事はこちら↓



ちょっと聞いてくださ〜〜〜い!!!


やっぱり一晩で、ウスバカゲロウに見つかりましたあんぐり


もう何匹って〜〜10匹ぐらい。

ゆさゆさ揺すって逃がしました。


そして、ベランダ大好き我が家のにゃんこ爆笑


マミの洗濯物を干す時間、ベランダを楽しみにしているのですが、今日はマタタビの方に行った後、直ぐに部屋に入り一階まで降りました。


多分、野良にゃんの匂いがつけられているんだと思うんです悲しい


マミは、昨日の記事で多肉を保護猫施設に持っていくと書きましたが、そこに行って帰ってくると、自分の匂い以外のにゃんこの臭いがするわけで〜〜


シャームキームキームキームキームキームキームキー


されるんです悲しい


子猫からずっと一匹なので〜〜他の猫の匂いは許せないようです。





ところで皆さんは、PayPay使っていますか〜?


6月から花王商品30%キャッシュバックキャンペーンが発表されました!




今回で9回目のようです。


マミは、一回目から参加できたのか記憶にないですが、花王商品は、これでまとめ買いです!


先日、ウエル活でビオレの日焼け止め買っちゃったよ〜〜2つもちょっと不満


今からは、買い足さずに減っているのもをメモしたいと思います!