こんにちは、マミです。


昨日は楽しちゃいました!!


お昼は王将に行ったのに〜


晩御飯は、そう!

期間限定のチキンタツタを食べるべく、マクドナルド知らんぷり


旦那さんも食べたがっていたからね〜!




4人とも単品でバーガーを注文して、ポテナゲ大を購入!

ジュースは家でファンタオレンジを冷やしてありました知らんぷり



旦那さんはご飯のチキンタツタにしていました。

一口貰いましたが、マミはやっぱり普通が一番好きです!





今月は子供の自転車置き場の更新月!

最寄り駅の近くに借りております。


1台  3ヶ月 3600円(学生料金)


なので2人で7200円


学割で安くなっているのありがたいです!ニコニコ



後、まだ書いたことがなかった塾代泣き笑い


大学生になったので、息子の塾代が無くなった事、とても嬉しいですが、自分で頑張ってくれているか心配してしまいます。


でも、もう18歳!任せるしかない!

態度で心配が伝わらないように気をつけなくては!知らんぷり


娘は数学と英語を個別の塾でみてもらっています。

先生は褒め上手!

楽しく通ってくれています。


1ヶ月34598円


回数を増やすと値段は上がります。

春休みや夏休みは塾も追加をすすめてきます。


娘は行きたい!というタイプではなく自分がいっぱいいっぱいになるのが、嫌みたいで、数回しか追加していません。




昨日購入した、マミお気に入りヨーグルト


小岩井の生乳100%ヨーグルト





キャンペーンのシールが付いていました!





応募しようとサイトにアクセスしてみたら、応募は5月1日から〜

でも、4月20日からのレシートが対象らしい。

なくさないようにしなくては!!