こんにちは、マミです。


ルンルンニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


何がルンルンなのか〜〜!?


それは、今日はマクドナルドでチキンタツタの発売日だから〜〜〜



マミは、チキンタツタを毎年、楽しみにしてる人なのです知らんぷり




さて、話は変わり〜


2ヶ月に一度の水道代のお知らせ入ってました。


前回は基本料金が無料になってる明細でしたが、今回は割引なし。




今回も5000円弱でいけました。


毎日、お風呂にお湯をためて浸かってますよ〜〜



ご近所さんは一緒の時期に家を建ててるのですが、一軒、只今、お風呂交換中!!!

今、15年目です。


お風呂の交換ってなかなか大変なんですね〜不安


1、お風呂を解体して出す


2、新しいのを入れるために、整える


3、新しいお風呂を入れる


コーキング等、乾くまでお風呂に入れない。


4日目でようやく、お風呂に入れるそうです。


金額、聞きたかったけど〜聞けなかった泣き笑い


でも、日にちかかるの分かって良かった。

銭湯に行くのも冬は辛いですもんね。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



ちょっと不具合があったみたいですが、マミならメーカーさん呼んで数万円で修理してもらうだろうな〜知らんぷり