こんにちは、マミです。


昨日は、またまた自転車で20分で行けるダイソーで、シーチキンが在庫ありになっていたので、行ってきました。


また10個購入してきました〜!


そして考えていた、人参シリシリ作りました。



昨日の晩ごはん。

マミはご飯ちょっとしか食べないので写真がおかしいかと思って旦那さんのご飯で写真撮りました。


娘にどーしたママ!?写真撮って何するん??

知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり←とぼけたマミ


まだブログ始めたと言えなかった〜泣き笑い





今朝はまだ誰も起きてきてないので怪しまれることなく朝ご飯は、撮れました。



今朝はドンクのミニクロワッサン飛び出すハート


息子がチョコのクロワッサンが大好きです。

それもドンクのが一番らしいです


ラブウマウマなんだよ〜!

でも少食なため、一つしか食べないです…

真顔もっと食べてもうちょっと普通の体重になってもらいたいです。


中学生の時は、痩せで保健室に呼び出しをされております悲しい


あんぐりなんて言われたの!??

ウシシ先生は、元気そうで良かった!と言ってたわ〜


ネグレクトされてないかのチェックだったのかな…

その時の息子、160センチで42キロでした。



昨日のお買い物の時に見つけたお買い得品!


先日もウエルシアで食器洗剤は、買ったのですが、あまりにも安くて〜〜
3つも買ってしまいました知らんぷり
198円(税抜)でした!