こんにちは、マミです。


昨日は、やりました!!

皆さんのブログで知った、ダイソーのシーチキンを購入出来ました

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき←嬉し〜いの顔




二袋で108円だなんて〜〜安い!!

ダイソーアプリで家の近くのお店を何度もチェックしてました〜

賞味期限も長くて来年の9月でした。



早速、使いました。


しいたけの軸を取って、そこにシーチキンと軸のみじん切りをマヨネーズで和えてのせます。


チーズとパン粉も乗せてオーブントースターで焼くだけ。

簡単で美味しいです指差し


今日は、人参シリシリ作ろうかなぁ〜〜ひらめき


 

 


 

 






新しい情報、見つけました!!

新発売!!
これは、絶対買いだ!!
早く試したいひらめき


↑花王さんのHPより

27年も前からキッチン泡ハイターあったんですね!ずっと使っている掃除アイテムです。


ほんと気になる!!!

無臭性が!


キッチン泡ハイターで開発できたってことは、お風呂用のカビハイターも発売されないかしら〜


3ヶ月おきぐらいにするお風呂のカビ掃除

カビハイターをしてブラシで壁に塗りひろげる。あともうちょっと〜〜〜ってところでいつも涙が出てきて、お風呂場から脱出


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい←もうちょっとだったのに〜残念な気持ち、そして本当に涙が出てくる…


花王さん、無臭性のカビハイター待ってます飛び出すハート


 

 


 

 




最近こちらに応募してます!

対象商品と組み合わせて買わないといけないので、考えながらの買い物〜
懸賞はもしかしたら、頭にもいいのかも!?

ポイントコース、ドライヤー、掃除機に応募してみました。
掃除機は、にゃんこが居ることと絨毯と言うことでコードレスは却下で考えていました。でも、先日テレビでダイソンのコードレスが凄い吸引力ってやっていたのを見て欲しくなってます!当たれ〜〜〜ビックリマーク