こんにちは、マミです。


昨日は1日雨でした〜

そうなるとマミは子供の送り迎えがあんぐり

そして旦那さんは自分でカッパを着て長靴を履いて〜出勤しました。

(いつもは傘をさして行きますが、出発時、土砂降りでした。)


会社についてから

滝汗長靴履いたのはいいが、いつもの靴も必要だったな……


と言うことで、いつものビジネスシューズを持ってきて欲しいとラインが届きました。


車に乗って会社まで届けてきましたニコニコ


夜に帰ってきたら

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ←ありがとうの顔

今日は本当に助かりました!のお言葉いただきました!


ご飯も食べ終わって。



真顔ママも新NISA始める??

ひらめきやりたいけど〜全然わかってないし…


真顔じゃ、メモって!

と新NISAについての解説が始まりました。

マミの旦那さんは、喋りだしたら止まらないタイプ〜

途中で疲れてきました泣き笑い


旦那さんの解説からは、

お得なニオイがしました!!

また買うときにレクチャーを受けようと思います。

2、3時間コース覚悟しなくちゃ!

もっとかも…


まずは自分の口座を作るところからスタートです!


真顔オススメはSBI証券か楽天だ!

と言うことで、マミは楽天を選びました。

そしてカードを作る流れに…


ひらめきコストコでもカード使えるようにMasterが欲しかったのよね!

カードデザインは、可愛いからパンダにしよう

目がハート目がハート目がハート



一週間ほどで、届くそうです。


手続きが終わってから調べていたら〜


こんなデザイン!
ゆうちょ銀行とのコラボみたいです。
こっちの方が、可愛かったなぁ
申し込みの手続きの画面では、こちらは表示されませんでした。
悲しい悲しい悲しい←ちょっと残念なマミでした〜


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

こちら応募しました!

お弁当のおかずに、よく買う商品で応募あるの嬉しいです。