こんにちは、マミです。

今朝は雷の音で、目が冷めました悲しい


我が家はメインカードの変更を、先日したばかり…

↓それが、こちら

三井住友プラチナプリファード
最大の魅力は

投資信託を積み立てると5%のポイントが貰えることだった…

↑過去形

今回、発表されたのが
年間決済額500万円以上で
3%

年間決済額300万円以上で
2%

年間決済額300万以下は
1%

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ←旦那さん、やられた〜〜の顔
不安不安不安不安不安←また電気等の変更嫌だの顔

学費をカードで払えるなら300万、行くだろうけど〜〜無理だし。
買い物だけで我が家は300万は行きません…

なので、年会費33000円必要なこちらのカードは、10月までは今のまま5%頂けそうなので、それが終わったらゴールドに引き下げかまたは、解約かになりそうです。

またまたメインカードをどうするか考えないといけなくなりました…真顔←面倒くさいマミ

旦那さんはカード付帯の保険も気になるようで、プラチナ、ゴールド等を検索しております真顔真顔真顔真顔真顔真顔←真剣です!

また決まり次第、報告したいと思います。

今日はこちらは雨で冷えてます…
床暖を付けていたことに気付かされるのが〜〜
我が家のにゃんこの寝相爆笑

お腹を床に沢山の面積をくっつけていますニコニコ

楽天お買い物マラソン!本日深夜まで〜〜

イベントバナー


 

 本場のモチモチうどん、茹でるだけなので、土日のお昼用にいいかな!


 

 

ゆで卵欲しくなっちゃうけど、ラーメンはみんな好きよね!

 

 

究極の楽さ〜〜〜温めるだけ泣き笑い