こんにちは、マミです。


休日のお昼ご飯、どうしてますか〜〜

一人なら残り物で済ませるけれど。

我が家は4月から大学生の息子がいる為、2月から春休み不安不安不安不安不安←長げ〜!のお顔


もう何度も作っているオムライス。


 我が家のケチャップは、カゴメ。

 

今回のパッケージには


私のオムライスは玉ねぎとウインナーを炒めて、そこにケチャップをたくさん入れて加熱〜グツグツとなってからご飯を入れます。

さて〜今日も何しようかなぁ。

 ラーメン、息子好きだよなぁ〜〜

 


 

 

カレーも手軽でいいなぁ知らんぷり知らんぷり

 

 

昨日は多分、1年でいちばん高い外食をしました知らんぷり

ちゃんと理由があります!

義母の誕生日花


場所はかに道楽です。
蟹酢美味しい〜〜
刺し身、トロトロ〜〜
茶碗蒸し、ほっこり!
焼きガニ、甘〜い目がハート
天ぷら、サクサク〜〜ゼンマイだぁ〜
かにめし〜ふっくら。ちゃんと吸い物にも足が
お抹茶がけバニラアイス、苦みが良いです!
みんな、大満足。美味しかったですニコニコ
一人6000円のコース

お支払いは、最近変えたカードを使う予定なので、旦那さんに明細を渡して〜子供と水槽のカニを眺めてましたひらめき
いくつになっても、生き物を観るのは楽しいです。
旦那さんが、呼ぶ声がします。

滝汗財布にカードが入ってない…
  ママのカードで切っといて!
あんぐりわかった〜でも、カードどこ!???

マミの家族カードでお支払いをし帰りました。


かに道楽さま〜お騒がせしました。
ちゃんと家に有りました。
ふるさと納税の時、カード番号見るのに財布から出したままだったようです…