こんにちは、マミです。


先日メインカードを変えたと書きました。 

その時の記事はこちら


カードが届きました〜!
マミは、家族カードニコニコ

そうなると〜〜
はじめに、やらなくちゃいけないのが、毎月引き落とししている電気やガスの引き落とし先の
変更真顔真顔真顔真顔←面倒くさい顔

契約の番号を調べたりしながら1時間ほどかかりました知らんぷり
最後に新聞だけは販売店に電話して用紙を取り寄せてとしなくてはならず、そちらも電話しておきました。

そして、旦那さんからは
デレデレ面倒くさいのにありがとう〜!
と言うお言葉、いただきましたひらめき

そして、新聞のカード変更用紙が届いたので、これだけは書かないといけないの〜と伝えると
真顔それもしといて!

さっきのありがとう〜〜は!?この一つぐらいは、書くねって言えないのかしら…不安
と思ったマミでした。
まぁ〜仕方ない…外で頑張って働いてきてくれてるからね真顔←自分に言い聞かせてる顔

さて、話は変わり
娘(私立高校、2年生)の教科書の購入がありました。

金額は、選択科目によって変わってきますが、娘の場合
17472円
でした。

雨でお迎えがいるので、帰りの時間を聞くために連絡を入れると

美味しそうな写真を送ってきました…
偶然にも仲のいいお友達と出会ったそうで、お茶していたそうですあんぐり

先週、コストコに行ってきたと投稿したのですが
大きさを比較すると小さく見えますが、430g入り、それはそれは多量に入っておりました。
ですが見てください!!!!!
あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
今朝、見たら空っぽ〜〜〜
まだ一週間と数日ですが!?
ちなみに、ポテチ二袋ももう食べ終わりました知らんぷり


イベントバナー

マラソン続いてますね〜〜!

ブログ、続ける気持にパワーをください泣き笑い

1ヶ月後、ご報告したいな〜〜


 春休み中、お昼に良さそう!!!

 


 お店に行った気分になるかな〜!?

 


 一人でお茶するには、これが便利!

 


 珈琲に、ちょっと甘いものも欲しいわよね!

 


 ヘルシーにナッツの方がいいかしら〜

 


 でも、ちょっと甘い物がいいわ!!