こんにちは、マミです。

昨日はさとふるが、凄いポイントのキャンペーンをお知らせしました。


こちら

最大の日は、22日、23日!!!
ってことは、本日です指差し指差し指差し

旦那さんが、帰ってきたら申し込めるように色々、検索中!!

スライサーの切れが悪くなってきてるから欲しいなぁ〜ニコニコ


 

 

他にないかなぁ〜〜

と見ていたら可愛いものが!!!泣き笑い


 

 

多分、却下されることでしょう知らんぷり


やっぱり子供も喜ぶのは〜〜

タン!焼肉で塩タンだけでもいいと言い出すほど、子供二人はタンが好きです。


 

 


イベントバナー

今は楽天のマラソン中ですね!

お買い物される方ありましたらよろしくお願いしますひらめき


今日はこちら〜〜〜

応募しました。


マミは子供の頃から虫歯が多く…
今も定期的に歯医者に通っていますが、歯周ポケットが深いところもあり悲しい
いつ部分入れ歯になるのかしら…
食いしばりがある為、夜はマウスピースはめて寝ています。
ちょっとでも効果あるならと、システマハグキプラスを使っています。